<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


web拍手 by FC2
| - | | - | - | page top
裏御岳と川井
青梅マラソンのお陰で川井に行けず、混み混み御岳を避けて 裏御岳に行ってみました。

裏でした。
アンダーグラウンド。

岩の場所も、もちろん課題も知りません。

奥に歩いていくと、うっすら怖いハイボールが見えました。

コケがヒドイ。
下地はビチョビチョ。

でもせっかくだから簡単そうなラインにトライ。

数トライで上部まで行くも、青々としたコケばかりでびしょ濡れ。敗退。

きっと3級くらいだろな。


道が開通したので川井。雨樋の3級をやりました。もちろんマット無し。

敗退…。
上部手を出せずにクライムダウンしました。なかなか怖い。宿題。

で、去年からの宿題、かちくん。


なんと一手目がスタティックに止まりました。やっべー

でも一瞬で穴が開きました。

本日三カ所、穴。
指先が心臓みたいに ジンジンするのも久しぶり。


また行こっと。

web拍手 by FC2
| 岩: 川井 | 04:05 | comments(0) | - | page top
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 MY BLOG LIST

 RECENT COMMENT
 LINKS
 PROFILE


RSS表示パーツ