<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手 by FC2
| - | | - | - | page top
中津川 ギョギョギョー
1/3 初登り in 中津川

今年初の休みにふさわしい快晴。

しかし、着いてみると、やっぱり日陰。

さむッ

去年末からずっと日陰のエリア。寒いのも慣れた、か?


中津川、前回来たのは5月30日だったみたいだけど、ブログには何にも書いてないんだなぁ。
前回は残念(初段)とピラニア(2段)と、スラブから横になってゴロゴロ落ちてみたり、直滑降で滑ってみたりしてた。

今回はROCK24メンバーとどっか登りにイこーよー的な感じで、彼らが中津川に行くっていうから金魚の糞になってみた。

とりあえず蟹満足やってないから、やるかなーと。


到着後。

残念をアップで瞬殺。
満足岩の真ん中にある名前知らない初段をやってみる。

ランジ一発。
5回ぐらいやったら登れた。

と、ROCKメンバーがピラニアを打ち始めたようで、冷やかしに行ってみる。





今日も元気で男前。前島くん。
持ってきたジャンベの中を覗いて喜んでいます。



寒さで鼻水が出てるけど、ぬぐうのもメンドクサイ歳になったらしい原島さん。
さかなくんに対抗してウシくんになるって言ってました。「ぎゅぎゅぎゅー」


初対面だったコミネくん。最終的にみんなが違う場所に行った時に、知らないおじさん&おにいさんに応援されてピラニアを登ったらしい。元気な笑顔が素敵な人でした。



ザクは前回マントル付近まで行って降りてきたという意味不明な行為をしたピラニアにリベンジくれてやる予定が、マントルどころかリップさえも取れず、指皮裂けて終了する始末。



カチが大嫌いらしいミニマミストもみんなに触発されてピラる。
そして指皮なくなる。


写真がないけど、冷やかしてるだけじゃつまらんし、左端のカチからトラバースしてピラニアにつなげられそうだったのでやってみた。

これがなかなかオモローって感じ。トラバース嫌いだけど、ムーブは楽しい。
でも、ピラニアに繋げるまでに、カチが連発。

1手目が嫌な角度で非常に痛い。
アンダーを中継して2手目、ガバに3手目で、少し遠いピラニアの1手目に合流。

結局、ピラニアの核心が核心だった。

せっかく登って「ぎょぎょぎょーっ」って課題名にしようと思ってたのに。

それか「魚人」

もしくは「くにます」

か、「さかなくん」


グレードは「ぎょ段」


で、マエジマ君は綺麗にピラニアにリベンジきめました。


さすが。


その後、日暮れから前島くんと蟹満足をトライ。

今日は早めに帰ろうと思ってたのに、結局ナイト突入。

最後はしつこいマンの登場で、怒涛のトライ。というか、むしろトレーニング。

最終的に一番良いムーブはキャンパだとわかり、僕は連続でキャンパトレーニング。

登れなかったんだけどね。

次、登ります。

キャンパで。



9時半ごろマブに帰還し、2時まで残業。
そして、今日やっと某ウォール会社のサイトが完成。
これで1月もしのげます。ありがとうございます。

さて、明日からは課題帳づくりだぁ。
web拍手 by FC2
| 岩:中津川 | 01:32 | comments(0) | - | page top
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 MY BLOG LIST

 RECENT COMMENT
 LINKS
 PROFILE


RSS表示パーツ