スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダイナマイト無事終了
なかなか良い出来だったと思います。


エムシーの調子はイマイチでした。つい言動に気をつけていたら、あまり笑いがとれず

むずかしいですね

そして恥ずかしい





明日はセット

膝をカバっているのか、大腿筋周辺が凝りすぎてる


なるべく効率的に体を使って
今回もよく学べる課題を沢山作りたいものです
| 320. | 23:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment
セット、お疲れ様~。
昨日、帰りの車の中でだんだん悔しくなって、上田に帰ってからヤケ酒したよー。

今回はいろいろ勉強になったかな。

まぁー、土曜日に営業してくれてたら、登れて、少しは勘を取り戻せてただろうから、結果は違っただろうなー(笑)

たいして登れてないけど、そんなに落ちてないのが分かっただけでもいいかな。

改めておもったけど、やっぱ、マーブーは楽しいね!



Posted by: 上田市民 |at: 2012/07/23 9:59 PM








Entry

Category

Comment

Archives

Feed

Profile

Search

Sponsored Links