スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
不安な音
3時40分ごろより、横田基地方面から巨大な音が鳴り続ける。

いつもの隣の騒音かと思って、あまりに酷いから怒鳴りに行こうとして、外を確認してみると、なんか違う。

ジェット機のエンジン音のような、室内でいると水道の流れるような音。
気になって外に出てみると、誰も起きないのが不思議なほどの大音量。

なにか起きるんじゃないかと、不安で寝れず、この不安を忘れまいと書いておく。21世紀少年を思い出し、怖くなった。

音が段階的静かになってきた。あきらかにおかしい静まり方。
なにか僕らの知らない秘密の機械が来たような。それこそ巨大ロボットとか、宇宙船とか、そういう話をされても信じてしまいそう。

なんの音だったんだろう。


あれ、また少し聞こえ出した。



| 320. | 04:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:04 | - | - |
Comment








Entry

Category

Comment

Archives

Feed

Profile

Search

Sponsored Links