<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手 by FC2
| - | | - | - | page top
本当に必要なもの
なぜわからないのか

大衆に認められる物を作ることに意味が無いことを

大量生産の時代が終わっていることを

もっとコアなもの、ことを突き詰めることに価値があり、また需要もあることを


見出しはデカいが、内容は薄い

期待を超えてこいよ

それがプロフェッショナルだろよ

web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 12:29 | comments(0) | - | page top
チャリ
久しぶりの完全なる休みは、雨予報と水道工事によって、岩キャンセルとなりました

かなしいね、店主


早起きしたのでコーヒーのみあるきに都内まで来てみました。
ついでにチャリもチェック。

カッケーチャリ見つけましたよ

最後の1つですって。


キャンセルされたらしく、完成状態。
今なら乗って帰れますよーですって。


うはー、乗って帰りてえ
雨予報だけど


てか、ここ原宿だけど

40キロは下らないよね

それが逆に燃えてしまうよね




乗って帰っちゃうか!
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 14:28 | comments(0) | - | page top
新店舗、プレオープン
感傷に浸ってる余裕なし!

あっという間のプレオープン!


楽しくやろ!
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 10:24 | comments(0) | - | page top
移転工事
明日から移転工事。

僕の動き、全てが未定。


第2幕スタート。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 23:46 | comments(0) | - | page top
楽しい
昨日はスミスとラオウとイッセーとマッツとセーシというゴールデンタイムで、しかもゴー課題でセッション

クライミングって本当に楽しい

皆がとても強くなって、良い登りしてた

いろんな個性がぶつかって、素敵な空気だった


あー、ジムやってよかったー、ってしみじみ思ってしまった

グレートな前兆だ

移転前に良い時間を過ごさせてくれた皆に感謝。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 09:54 | comments(0) | - | page top
もののみかた
様々な見方がある。大事なのは自分がどう考えるか、か。

政治にしても岩場のマナーにしても情報を鵜呑みにしたり流されたり、一元論的な考えにおいてはなんにせよ良い方向には向かわない。

が、多くのことを考え過ぎても話はまとまらない。

難しい。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 11:52 | comments(0) | - | page top
さて、シアトルへ
しゅっぱーつ!
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 08:31 | comments(0) | - | page top
最高の人生
久しぶりにTVをつけてNHKの番組を見た。

大学に行って夢をさがすとか、面白い。モラトリアム活動て言われてもわからない。

日本は豊かだなと思う。
豊さのあまり、ポッカリ大きな穴が空いてる感じだなぁ。
みんな周りに振り回されてしまうような陰謀すら感じる。

そして、自分のやりたいことを死ぬ気で頑張れるこの環境に感謝する気持ちが溢れ、今の日本で一番幸せな人間なのかもしれないと本気で思った。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 01:59 | comments(0) | - | page top
3月11日
五体満足で、やりたいことに向けて精進できる日々があることにあらためて感謝して、これからも命ある限り努力していこう。

自分と仲間が、この社会で今後どうやって生きてゆくべきか、何かあったらしっかりと助けあってゆけるようお互いに信頼関係を強めてゆけるよう、話し合える日にしよう。


奇しくも今日は契約日。

自分と家族、仲間を信じて、精一杯、生きてゆこう。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 02:09 | comments(1) | - | page top
ついにミニだ
いやー、長かった。
それでも本来の半分ほどしかレストアできなかったらしいけど、当初の予算から2倍に膨れ、タイミング的にもローンに頼るしかなかったね。

狭いし、ガタガタするし、いろんな音が聞こえて不安感あおられまくりだし、近距離でも疲れるけど、とにかく楽しい。
久しぶりに機械の良さを味わっています。

なんかもうある意味覚悟が決まるっていうか、若い頃のあの感覚が甦る。


とにかく、素敵な日取りに間に合ってくれて、嬉しい。
この日は忘れられないですね。


次はこれと、新しい環境を築いていきます。

苦労しながらも、楽しく。
web拍手 by FC2
| 超個人的日記。 | 12:30 | comments(0) | - | page top
 SELECTED ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 MY BLOG LIST

 RECENT COMMENT
 LINKS
 PROFILE


RSS表示パーツ